ReleaseNotes20201002_Pr.JOY

今回のリリース(2020/10/02)は以下の内容となります

『WEB面談』

【Zoom|Teams|Webex等の連携が可能に】

面会リクエスト時や、各メッセージルーム/グループに対して、下記サービスURLをデフォルト値として設定できるようになりました。

◆設定可能サービス

Zoom/Microsoft Teams/Cisco Webex/Skype/Google Meet

これまで「社内規定でDr.JOYのWEB面談が使えない」「自社の採用しているWEB会議システムしか利用できない」等のケースもあったかと思います。この機能をご案内いただければ、Pr.JOYを活用しつつ、会社様で採用されているWEB会議システムとも連動できますので、ぜひ本機能をご活用くださいませ。

『医療者を探す』

【検索対象者の変更】

これまで「医療者を探す」には、面会機能のご利用の医療者のみが表示されていましたが、それ以外の医療者も検索可能になりました。withコロナの時代に対応した変更となりますので、必要に応じてメッセージ送信にご活用ください。

※連絡が不必要な相手にむやみにメッセージを送る行為はご遠慮ください。

※面会申請は引き続き、面会権限をお持ちの相手にのみ申請可能です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中