5月1日に発生したシステム障害のご報告

Dr.JOY/Pr.JOYをご利用の皆様

いつも弊社サービス「Dr.JOY」「Pr.JOY」をご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

5月1日に画面左下のチャットボット上にてお知らせしておりました、

Dr.JOYおよびPr.JOYに接続しづらい状況が生じておりました件について

以下の通りご報告させていただきます。

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【現象】

2023年5月1日(月)

午前 8時00分頃から 同 9時30分頃まで弊社サービス「Dr.JOY」および「Pr.JOY」に接続しづらい状況となった

午前 9時30分頃から 同 18時30分頃まで一部の勤怠機能に限り接続しづらい状況となった

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【現在の状況】

復旧後は正常に動作することを確認済み

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【原因】

特定機能への一時的な負荷の増大によりシステム全体のリソースが不足したため

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今後は再発防止に向け細心の注意を払ってまいります。

ご利用いただいている皆さまには、

ご不便ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、

サポートセンターまでお問い合わせをお願いいたします。

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【サポートセンターお問い合わせ】

Mail:support@drjoy.jp

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