ReleaseNotes20200904

今回のリリース(2020/9/4)は以下の内容となります

『Dr.JOY』

【患者資材を探す機能を追加】

製薬企業各社のホームページに掲載されている患者資材を1つの画面に集約しました。気になるものがあれば、ワンクリックで資材の詳細情報が確認できます。
「この資材が欲しい」をクリックすると、発注依頼文が自動的にクリップボードに保存されるので、希望の担当者とのメッセージルームに貼り付けるだけで、発注依頼が手軽に行えます。

【取引先へのお知らせに、既読情報と未読者への再送信機能】

取引先へのお知らせを、相手側が読んだかどうか確認できるようになりました。取引先の担当者がお知らせを読むと、開封日時が表示されます。また、未読の取引先担当者のみに再送信することも可能です。効率的にお知らせを配信できるようになります。

※今回のリリース(2020/09/04)以前に送信された取引先へのお知らせについては、全て既読として扱われます。

【グループ、メッセージにテンプレート機能】

グループ及びメッセージに、テンプレート機能を追加しました。定期的に送る文書などをテンプレートとして保存しておけば、繰り返し利用することが可能です。業務の効率化にお役立てください。

【薬薬連携の機能改善】

薬薬連携の施設連携設定で、薬局単位で連携できるようになりました。より簡単に病院/薬局の連携が可能になります。また、病院側からトレーシングレポートを発信できるようにしました。病院/薬局での情報連携にご利用ください。

【その他】

細かいUI、動作の改善を行いました。

※モバイルアプリはApple社とGoogle社の承認状況により、リリース公開がWEBより最大一週間遅れる場合があります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中