ReleaseNotes20201016_Pr.JOY

今回のリリース(2020/10/16)は以下の内容となります

『薬剤検索』

【薬剤検索機能の追加】

Pr.JOYアカウントをお持ちの方なら、すぐに使える薬剤検索機能を設けました。手軽に薬に関する必要な情報が検索できるので、医療者からの問い合わせ対応に大変便利です。

複数薬剤の検索では、添付文書の各項目や妊婦・授乳婦への投与可否など選択した情報のみを、列挙して最大10剤まで比較できます。インタビューフォームやRMPもワンクリックで確認することが可能です。また、併用禁忌のチェックや注射配合変化の検索なども行え、不適合な薬剤の組み合わせが即座に確認できます。医療者への的確な情報提供のために、薬剤検索機能を是非ご利用ください。

※医療者側サービス「Dr.JOY」では、「薬剤検索」が活発に利用されています。薬剤を検索した後に、担当者へ直接連絡できるボタンがありますので、連絡をもらうには「担当薬の登録」が非常に重要です。この機会にぜひご確認ください。

https://app.prjoy.jp/me/me0035

『WEB面談』

【面会でのZoom等のURLが編集可能に】

「未対応の面会」「確定した面会」「リクエスト中の面会」の詳細画面で、WEB会議URLの編集が可能になります。リクエスト時にURLが確定していない場合や、利用するWEB会議サービスが急に変更になる場合などにお使いください。

『連携メッセージ』

【連携メッセージ機能の追加】

これまで、担当先の医療者とのみ可能だった「社外メッセージ」ですが、自分で任意のメンバーを選択してルームを作れるようになりました。それに伴い、サービス内の「社外メッセージ」は「連携メッセージ」に呼称が変わります。

『カレンダー』

【連携グループの予定が作成可能に】

予定作成の際に、連携グループの予定として作成が可能になりました。グループメンバー間で共有できる予定として作成できますので、医療者との合同のイベントや、納品予定などにぜひお使いください。

———-

次回のリリースは10月30日(金)を予定しています。(システムの停止は発生しません)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中