今回のリリース(2020/12/11)は以下の内容となります
『面会ルール』
【担当施設毎のお知らせ・ルールを見やすく】
サイドメニューの「病院からのお知らせ」の名称を「お知らせ|ルール」に変更し、お知らせ・面会ルール・面会時間帯を施設毎に確認できるようになりました。
また画面右側に「新着通知」が表示され、各種更新履歴をご確認いただけます。


『面会申請』
【ミニカレンダーで申請可能日が一目でわかる】
面会リクエストを送信する際、医療者側で終日面会不可としている日付については、日付選択のカレンダーでグレーとし、申請を受け付けている日付のみクリックできるよう変更しました。

『テンプレート』
【テンプレートが機能間で共有に】
メッセージとグループでそれぞれ設定いただいていたテンプレートですが、両機能にて共通となりました。ご自身でよく使う定型文がございましたら、ぜひご追加・ご活用ください。

その他の不具合改修予定は、こちらからご確認下さい
次回リリースは12月25日(金)を予定しています。