ReleaseNote20191101

リリースノート (5)

今回のリリースは以下の内容となります

『Dr.JOY_WEB』

【副作用検索】

・副作用検索がFDAのデータにも対応

これまでのPMDA(日本)のデータベースに加え、FDA(米国)のデータベースでも副作用検索ができるようになりました。世界の情報の検索が可能になったことで、より詳しく副作用を調べることができるようになります。
(今回はFDAでの副作用件数の検索が可能になります。詳細情報表示等は開発中です。)スクリーンショット 2019-10-31 18.00.42

【面会】

・面会記録に医療者からの質問を追加

医療者からの質問とMRの回答を記述できるようになりました。より詳細な記録を残すことで、医療者とMRの間の情報共有の密度を高められます。スクリーンショット 2019-11-02 5.22.48

 

【設定】

・資料設定画面を使いやすく改善しました

ドラッグ&ドロップで資料のアップロードができるようになりました。これまでよりも簡単に資料を共有できます。

『Dr.JOY_iOS, Dr.JOY_Android』

【副作用検索】

・副作用検索をタブバーに表示するようにしました。

副作用検索に素早くアクセスでき、スマートフォンでも簡単にご利用できます。
スクリーンショット 2019-10-31 18.03.28

【eラーニング】

・メニューにeラーニングを追加しました。

eラーニングにも素早くアクセスできます。

その他、バグ等修正

※モバイルは、承認の状況により、リリース公開はWEBとは別になる可能性があります。


★今後のリリースについて

現在、以下の課題に関して順次改善を進めております。
リリースまでお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

『Dr.JOY_WEB』

【面会】

・面会記録結果画面の機能強化
面会記録の提出率、質問の持ち帰り率などを企業毎に表示し、月毎にデータを絞り込むことができます。

・面会状況に医師以外の職業も表示する
面会状況で医師以外(薬剤師・事務等)の職種も表示するように改善します。

【安全性情報】

・安全性情報をカテゴリ分けして表示します

【副作用検索】

・検索した薬剤の担当MRを表示します
薬剤の副作用検索をした際に、その薬剤の担当MRを表示しますので、そこから直接連絡を取ることが出来ます。

『Dr.JOY_iOS, Dr.JOY_Android』

【面会/カレンダー】

・外部カレンダー同期と面会予定
外部カレンダー動悸している場合は、面会リクエスト時に外部カレンダーの予定が表示されるようになります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中